狩野英孝が不倫について謝罪 [3月(2012年)の芸能界ニュース]

狩野英孝が不倫に妻にあやまったみたいですね。

その反応は「頑張ろう」・・・。

狩野英孝の不倫は先月に一般女性
と結婚した狩野英孝が、
写真誌で不倫を暴露されてしまい、
今月ブログで謝っていたみたいですね。


芸能人は不倫が命…
(芸能人は歯が命♪)


雑誌記者ってすごいですね、
まるでハイエナのように記事をとりたがりますからね。

でも、狩野英孝も美女の人と
一晩いいおもいしたのでいい教訓になったのでは。


「私の失態により皆様に多大な
ご迷惑をおかけして本当に申し訳ありませんでした。
自分の考え方、行動がどんなにあまかったか反省してます。」


といった狩野英孝にたいして

妻からは「明るい家庭に戻れるよう頑張ろう」
といっているみたいですが、
長くつづくといいですね。

⇒楽天リアルタイムランキングはこちらから




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © 2013年トレンド・芸能界ニュース速報ブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。