ツーリングで行きたいスポット第一位は? [5月(2012年)トレンドニュース]

彼女とツーリング(タンデム)で行きたい場所第1位は?

これからのシーズンいよいよ夏間近で、
『ツーリング』や『タンデム』愛用者に
とって腕の見せ所の時季が到来しますね。



そんな中、
オートバイライフの楽しさや市場動向などを調査する団体として、
『バイク王 バイクライフ研究所』が独自にアンケートを行ったみたいです。

ツーリング好きな方達が選んだツーリングスポット第1位は
『富士山スカイライン』でした。


『富士山スカイライン』とは
静岡県の富士山麓にある34.5kmの道路を指すようですね。

勾配も丁度よく、気軽よく走るには適した道路と
口コミでも人気みたいです。


また、ツーリングが好きな方はもちろんのこと
B級グルメとしても『B-1 グランプリ』で2度の王者に輝いた
『富士宮やきそば』も一緒に楽しむことのできるので一度は行ってみたい場所ですよね?

彼女と一緒に行くなら『富士山スカイライン』を考えてみてはいかがでしょう
下記はその他の調査結果です


1位 富士山スカイライン(東海地方)
2位 江ノ島(関東地方)
3位 東京スカイツリー(R)(関東地方)
4位 阿蘇 大観峰(九州地方)
5位 白川郷(東海地方)
6位 琵琶湖(近畿地方)
7位 河口湖(関東地方)
8位 海中道路(沖縄地方)
9位 諏訪湖(信越地方)
10位 日光いろは坂(関東地方)

ツーリングDBに各地のツーリング
スポットが紹介されていますのでバイク好きの方は参考にして下さい。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © 2013年トレンド・芸能界ニュース速報ブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。