日清からカップヌードルの氷ヌードル発売? [5月(2012年)トレンドニュース]

2012年のトレンド速報から日本人大好き。
カップヌードルの話題をしょうかいします。


日清の大胆な提案が氷ヌードル。

驚くような事を日清食品が提案しちゃいました。


『カップヌードルライト』
に氷を入れて冷やして食す。
これがヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ らしい。



ぶっちゃけ
『日清さん、こんな大胆な提案しちゃって大丈夫?』
とドキドキ感になるような衝撃度。


夏に用に冷麺ならぬ冷ヌードルか♪

新しい食べ方というが、味はどうなのよ……。


油が固まったり、冷めてまずいだけじゃないの?
そんな不安を抱きつつ、
この斬新な食べ方をやってみた。


氷カップヌードルは、
日清によると、スープがあっさりしている
『カップヌードルライト』
『カップヌードルチリトマトヌードルライト』
の2品がオススメとのこと。


コンビニへ買いに行くと、
すでにカップヌードルライトのパッケージに
『夏は氷ヌードルで!』の文字と、
作り方がプリントされていた。


マジ? (゜┏Д┓゜ ;)
ボソボソ( -o-)ウソマジ?(-o- )ダベ?( -o-)マジデカ?(-o- )ヤベエナソリャ
Σ(=゜ω゜=;) マジ!?
|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?


これはやってみんといかんな!!
日清食品からお知らせでした。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © 2013年トレンド・芸能界ニュース速報ブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。