マルチピュア浄水器のレンタル制度 [浄水器・ウォーターサーバー]

君はマルチピュア浄水器に”レンタル制度”があるのはご存じですか?
このマルチピュア浄水器。
確かに商品そのものは凄く魅力的

『だけどお売値が・・・』
という人は正直少なくないはず。
(だって定価だと本体だけでも15万円近くしますから・・)

そんな、君にお勧めなのが冒頭に書いたように

●マルチピュア浄水器のレンタル
を活用する事。

このレンタルを活用したら月々わずか2800円!!
でご利用が可能。
(しかも専用カートリッジは無料!!)

詳しくは詳細ページを参照いただき
たいですが、1日100円未満の販売価格。

つまり・・・

『自動販売機で水を買うよりもリーズナブル売値!!』
で、マルチピュア浄水器が使えるのは
魅力的じゃないですか?


気になる方は詳細ページを参照の上
検討してみてください。

レンタルの際の悩みどころ

このマルチピュア浄水器のレンタル制度を活用する際に気にななるで
あろうことをいくつか挙げてみようと思いますね♪

これは私自身の体験ベースでもありますので、
基準にしていただければ嬉しいですね。


以下に気になるポイントを挙げていきますね♪


台所に置けるだけのスペースが確保出来るか?

正直言いまして、このマルチピュア浄水器のレンタルをお願いする前に
最初に考えたことがこれでしたね。


お恥ずかしながら、そんなに台所が大きくないので。。。(汗)

HPを見ていると、なんとなく大きな浄水器っぽくて
自分の家では、スペースが確保出来ないんじゃないか?

そんな不安がよぎったんですね。
で、これについて調べたのですがこのマルチピュア浄水器の
幅は15㎝でしたね。
台所にその幅の浄水器がおけるか調べたところ
確保出来そうだったので、私の場合はこの問題はクリア出来ましたね。

これを見ている君ももし、

『この浄水器を置く場所は確保出来るだろうか?』


とお考えでしたら、今すぐメジャーを持って15㎝の幅が
確保出来るかを確認されたらよいと思いますね♪


まあ、本当サイズを調べたときにも思ったのですが
『思ったよりも大きくないから場所については安心だな』
と思えたのが正直な本音。なので、普通の台所事情の方であれば
そんなに気にする必要は無いかな~とは思いますね♪



クレジットカードを使うのが嫌いだから毎月払いは大丈夫かな?
これも個人的なお話も絡みますが、私はクレジットカードで決済をするのが
好きじゃないんですね。


今度のマルチピュア浄水器のようにレンタルを活用する場合ですと毎月払いですから
瞬間的に『クレジット払いだとイヤだな~』って思ったんですね。



だけど、その点は安心でしたね。クレジットカードを使わなくても
銀行口座での引き落としがメインとのこと。



本当には申し込みの際に初月と2ヶ月目の料金&保証料(5000円)を
支払えば3ヶ月目からは自動的に銀行口座から引き落とされる仕組みなんですね。



※保証料については、解約するときに返金してくれるそうです



だから、クレジットカード嫌いの私には安心の形でしたね。



ただ、もしこれをご覧になってる君がクレジットカードで払うほうが
いい!って場合についてはちょっと分からないです(汗)これについては詳細ページに
問い合わせの電話番号があるので、本当に問い合わせてもいいだろうし、資料請求時に
問い合わせても良いとは思いますよ。


この辺がクリア出来た時点で、私はレンタルの為の資料請求を行いましたね。



君も、もし気になる部分が他にあるようなら
以下の詳細ページよりまず資料請求をしてみてはいかがでしょうか?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © 2013年トレンド・芸能界ニュース速報ブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。