天然クレイ 毛穴│大学教授がお勧めするニキビケア [ニキビ対策]

肝心な時に限って、お肌に出てくる厄介なもの・・・


”大人ニキビ”

誰もが経験のあることだと思います。


そういう時、こう思いませんか?

≪いつもクレンジングには気を使って落としているのに≫
≪何度も何度も洗顔しているのに≫



でもこれ、実は間違いですと指摘されたら、
どんな感じでしょうか。
でも意外と、知られていない部分での洗顔の間違い、
多いようです。

大きな理由として、


◆クレンジング・洗顔に「界面活性剤」が配合されている


ということ。


「界面活性剤」、

余り聞きなれない言葉かもしれません。

これは、


【強力過ぎる洗浄力】


が成分として入っている、ということ。



ごしごし洗顔すれば、汚れは落ちるかもしれません。
でも、その分”防御機能”とも言える肌の皮脂も落とし、
返って肌を傷付けることに。

こうなると、肌は頑張って皮脂を出そうとしますので、
気付けば、

”何でニキビが増えているの?”


ということになるのです。




では、この界面活性剤がないスキンケアを選びたいですよね。


今噂の「天然クレイ」お勧めします!


大学教授が開発した天然クレイは、ちょっとした発見によってこの商品は生まれました。
奥さんの使っていたスキンケアの成分が気になったのです。


”油になじまない成分が入っている”
”これでは肌の奥に浸透していかない”
”肌の表皮、真皮まで届かない”


そこで肌の奥、しかも届いて欲しい奥にまで浸透できるような、
スキンケアの開発を始めたのです。


このスキンケアの特徴は、

1:最も粒子が細かい
2:新潟県産の天然クレイを使っている


ということです。

医療レベルの微粒子ですので、
通常では届かない毛穴の最も奥深くまで浸透していきます。
その分、汚れもしっかり除去できます。


それでも、美容成分にも徹底的にこだわっていますので、
洗顔後の嫌な突っ張りもありません!
ツルツル感に驚く人急増中です。

コスメマニアも納得の天然クレイ。

今ならお得なトライアル・キットでお試しもできます。


ぜひ、大学教授が開発した、
あなたの肌のためのスキンケア、
体験してみて下さいね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © 2013年トレンド・芸能界ニュース速報ブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。