小森純、日記閉鎖公表|嘘書き込み謝罪 [2013年トレンドニュース]

タレント小森純(27)が27日に
ペニーオークション詐欺をめぐる芸能人の日記騒ぎで
『うその落札』を日記に残したとして日記の閉鎖を公表したね。

騒ぎを陳謝した上で『今日で私の『小森純オフィシャル日記』、
最後の更新となります』と残されています。

15日に騒ぎを謝って以降初の更新。
『毎日どうやったらいいのかずっと考えてましたね。

つらい気持ち、私に対して悔しい気持ち、
苦しい気持ち…私なりに、
素直な気持ちでいつもいつも考えてました』と胸の内を明かしていますね。

また『当日記を今辞めることは決して後ろめたい気持ちではなく、
セルフサービスで決めた私にとっての1つの決断であり、
これからの挑戦だと思っています!!』としていますね。


タグ:小森純
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © 2013年トレンド・芸能界ニュース速報ブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。