人気のまつ毛美容液を買ってみました! [美容、スキンケア商品]

ドルチェラッシュは海外セレブ達の間からも
人気のまつ毛美容液なんです

ドルチェラッシュの効果はどんなものか?
まつ毛を増やしたい私には是非ともの商品!

最初は半信半疑のまま使うこと2週間は
何の変化もなく使用継続を迷っていましたが
2週間で何と産毛らしき短いまつ毛を
たくさん発見することが出来ました♪

短くてまばらだった下まつ毛も
長く濃くなってきてとってもうれしいです♪
しかもビューラーを使っていないのに
自然とまつ毛が上向きにクルンと♪

1回だけ目を開けながら使用した時は
目にしみてビックリしましたが
目を閉じながらの使用なら何の問題もなく
肌トラブルを感じることなく使えました

中身が見えないので残りの量が
わかりにくいのだけが難点かな?
でも確かな効果を感じたので全然OK

でも1本単価が¥4,980なので続けて
使うことを考えているなら定期コースがオススメ
定期コースだと1本¥3,980で買えちゃうから

ドルチェラッシュの口コミはこちらから

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © 2013年トレンド・芸能界ニュース速報ブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。